VUとか色々
2005年7月22日水曜日ようやく繋がってVUできました。
まあ、時間かかってその日は、フェローだけやろうかと思ったんですが古墳の行列見て・・・
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
その後バタで虎相手に遠隔試したんですが結構きっつい修正ですね。距離によってダメが全然違います・・・正直参ったって感じですね。まあ、PT戦では適切な距離を取ればいいかと思うのですが他の前衛との連携の相性が悪くなってしまいます。かと言って近づいて撃つとダメ全然でません・・・もう少し動き方を検証する必要がありそうですね。
木曜日 入ろうとすると何故か弾かれて入れたのが22時廻ったくらいなにしようかな?って思ってるとLSの人がデューンブーツ欲しいそうなので流砂洞へ
スピネル落とすサボテンとの抽選なので狩っているとなにやらライバルが・・・3人だけのようなので
ゆう@ふぇに>スピネルですか?
と聞くとスピネルねらいでしたそこで撃ちも雑魚狩るのでいっしょにやりませんか?って事でアラ組んでやります。うちは、スピネルは要らないので交渉成立ですね。その後 0:30くらいにバレリーナがPOP戦闘しますがなかなか強い・・・ってか強すぎですww長引いてるうちに蜘蛛が2匹、サボテン1匹、蟻2匹絡んできました・・・
なんとか雑魚は寝かしつつぎりぎりでバレリーナを撃破ロットを確定させてエリア逃げします。なんとか死者も無く乗り切れました。
その後は、スピネル取りの手伝いでリダがシーフに、わしが狩人にジョブを変えて合流します。わしは、遠隔の検証をやりつつ狩っていきます。1:00で終了って言ってたんですがなんとか時間ギリギリでスピネルが揃いました。結果的にバレリーナ手伝ってもらったのでスピネル出てよかったです。(正直6人で行ったんですが6人じゃ勝てなかったかも知れません)
さて、遠隔ですが前より弱くなってます。ですが適正な距離を掴めば前に比べて80〜90%のダメは出そうですね。それでも連携をどう絡めるかが問題なんですけどね。空蝉でヘイト減少するならば思い切って連携の〆をやってもいいかも知れませんね。まだまだ試行錯誤が必要ですね。
次にフェローですが並び過ぎ・・・あの仕様は無いんじゃない?って思いました。こういう仕様にするのならNM倒した後の???のリポップを0タイムにするとかの配慮が必要じゃない?あんなに並んだら時間の無駄ですよ・・・もうちょい考えて欲しいもんです。
まあ、時間かかってその日は、フェローだけやろうかと思ったんですが古墳の行列見て・・・
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
その後バタで虎相手に遠隔試したんですが結構きっつい修正ですね。距離によってダメが全然違います・・・正直参ったって感じですね。まあ、PT戦では適切な距離を取ればいいかと思うのですが他の前衛との連携の相性が悪くなってしまいます。かと言って近づいて撃つとダメ全然でません・・・もう少し動き方を検証する必要がありそうですね。
木曜日 入ろうとすると何故か弾かれて入れたのが22時廻ったくらいなにしようかな?って思ってるとLSの人がデューンブーツ欲しいそうなので流砂洞へ
スピネル落とすサボテンとの抽選なので狩っているとなにやらライバルが・・・3人だけのようなので
ゆう@ふぇに>スピネルですか?
と聞くとスピネルねらいでしたそこで撃ちも雑魚狩るのでいっしょにやりませんか?って事でアラ組んでやります。うちは、スピネルは要らないので交渉成立ですね。その後 0:30くらいにバレリーナがPOP戦闘しますがなかなか強い・・・ってか強すぎですww長引いてるうちに蜘蛛が2匹、サボテン1匹、蟻2匹絡んできました・・・
なんとか雑魚は寝かしつつぎりぎりでバレリーナを撃破ロットを確定させてエリア逃げします。なんとか死者も無く乗り切れました。
その後は、スピネル取りの手伝いでリダがシーフに、わしが狩人にジョブを変えて合流します。わしは、遠隔の検証をやりつつ狩っていきます。1:00で終了って言ってたんですがなんとか時間ギリギリでスピネルが揃いました。結果的にバレリーナ手伝ってもらったのでスピネル出てよかったです。(正直6人で行ったんですが6人じゃ勝てなかったかも知れません)
さて、遠隔ですが前より弱くなってます。ですが適正な距離を掴めば前に比べて80〜90%のダメは出そうですね。それでも連携をどう絡めるかが問題なんですけどね。空蝉でヘイト減少するならば思い切って連携の〆をやってもいいかも知れませんね。まだまだ試行錯誤が必要ですね。
次にフェローですが並び過ぎ・・・あの仕様は無いんじゃない?って思いました。こういう仕様にするのならNM倒した後の???のリポップを0タイムにするとかの配慮が必要じゃない?あんなに並んだら時間の無駄ですよ・・・もうちょい考えて欲しいもんです。
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